体操教室 そら豆収穫

26日(金)にあった体操教室の様子です。

(5日から26日に変更がありました)

みんな体の使い方が上手になってきたね!!

楽しく参加できました♪

保育園で育てたそら豆の収穫をしました!!

「お豆さんあった!!」「大きいのとれたよ♪」

夢中で収穫していました。

泥んこ遊びもしました。

暑かったのでお水が気持ちいね♪

みんなで収穫したそら豆の皮をむきました。

お豆がでてきた!!みんな真剣です。

そら豆さんのお布団フカフカだったね!

おやつにおにぎりと塩ゆでしたものを食べました。

おいしかったね♪

裏道でバイク♪

速い速い!!

かわいいお母さんたちです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)