日別アーカイブ: 2019年11月1日

製作 ハロウィン

秋の製作をしました。

公園で拾った落ち葉を使いました♪

拾ったときは赤や黄色の綺麗な葉っぱが

茶色くなった…

何ができるかな?お楽しみ。

10月31日

きょうはハロウィン☆彡

みんなでクロネコちゃんに変身!!

最初は保育園のお隣さん

ケーキ屋さんのDearさんへ。

「トリックオアトリート!!」

かわいいおばけのクッキーをもらいました。

「ありがとうございました!!」

次はコーヒー屋さんのコモンさんへ。

おせんべいをもらいました。

コーヒーのいいにおいがしたね♪

次は保育園の近くのセブンイレブンさん

アンパンマンのラムネをもらいました♪

いつもお世話になってます。

もらったお菓子とカルピスキッズを飲んで

ちょっと休憩☆彡

最後は生食パンのハレパンさん。

キラキラのゼリーをもらいました。

食パンのいいにおいがしました♪

お菓子いっぱいもらえた!!

ハロウィンって楽しいな~♪

ハッピーハロウィン☆彡

 

下山公園の芝生のお山を段ボールに

乗って滑りました。

わ~速い!!楽しかったね♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする