日別アーカイブ: 2020年7月31日

30日、31日の活動☆彡

30日の活動☆彡

 

昨日はトウモロコシの皮むきをしましたよ♬

 

一枚一枚むいていきます。

先生と一緒にむいていきます♬

トウモロコシのおひげもとろうね☆

 

 

完成☆

給食の先生に、きれいに洗って美味しく茹でてもらいました。

 

かたい部分はよけて、がぶっとかぶりついて食べていて、

微笑ましい姿が見られました♪

 

 

 

 

その後は、風鈴作りをしました。

クレヨンでぐるぐるお絵かきしています♪

 

 

少しでも涼を感じられるといいですね✨

 

 

31日

 

今日は、室内で音楽に合わせて身体を動かしました。

 

エネルギッシュに走り回る姿が見られました♪

そして、水あそびもしましたよ(^^♪

水鉄砲などのおもちゃで楽しく遊びました

最後はシャワーを浴びて、スッキリしましたよ。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする