体操教室&モンテッソーリのお仕事

今日はうっちー先生の体操教室がありました。

最初の準備体操もひとりで上手にできるようになってきましたよ★

まずは前回に引き続きだるまさんになって起き上がりこぼしの練習です。

 

次はくまさん歩き!ひざをつかないように頑張ります。    

次は横転、寝転がってから自分の力でごろごろごろ~

 

最後に前回り!2歳のうさぎ組さんは自分で回れる子もいました(*^^)v

     

 

体操の後はモンテッソーリのお仕事をしました。

自分で興味のある教具を選んで一生懸命取り組んでいましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)