お誕生日会

今日は7・8・9月生まれさんのお誕生日会がありました★

主役のお友達は前に出て、インタビューを受けましたよ(*^^*)

お誕生日カードも貰いました♪

ハッピーバースデーの歌を歌ってみんなでお祝いしたあとは、

保育士からの出し物です!

今回はペープサートでお話をしてもらいましたよ(^^)/

大好きなお誕生日ケーキは、ケーキ屋さんのお休みの都合により明日になりました。

お楽しみに★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)