リトミック

 

今日はかなみ先生のリトミックがありました♪

ピアノの音に合わせて歩きます

「まほうつかい」の絵本を読んでもらいましたよ★

魔法で風船を大きくして、みんなでふわふわ♪

  

次は鶏に変身して歩いたり寝たり

      

最後はハンドルを持って車に変身!

     

その後ぐるぐる散歩に行き、ノアちゃんに会いました!

飼い主さんと一緒に出てきてくれたので大興奮な子どもたち♡

背中を触らせてもらったり、お手をしてくれたりと触れ合えました☺

   

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)