リトミック

今日はリトミックがありました♪

音楽に合わせて歩きます(^^)/

 

〇の形は何かなー?

みんなで雪だるまになりきりました★

□の形はなにかなー?

次はトナカイさんに変身してソリに乗ります!

サンタさんに変身してプレゼントも配りました✨

最後はみんなでクリスマスツリーを作りましたよ(*^^*)

 

その後はお散歩に行き、帰りにポストへ年賀状を投函してきました♪

子どもたちが一生懸命作った年賀状がご自宅へ届きます、

お正月をお楽しみに★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)