日別アーカイブ: 2021年3月24日

お別れ遠足 (メロン組)

今日はメロン組さんは明が丘公園へお別れ遠足に行きました。

とってもいいお天気でした。

おやつとジュースを食べました。

遊具で楽しく遊びました。

外が暑かったので、お部屋の中でお弁当を食べました。

お父さんお母さんが作ったお弁当美味しいね。

おやつも特別メニューでした。

美味しかったね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

2歳お別れ遠足

昨日好きな色のリュックを選びお菓子とリンゴジュースを入れて準備しましたよ

バス&リニモに乗ってちょっぴり緊張しながら景色を見ていた子どもたち♪

愛知県児童総合センター到着(^^♪

走り回って遊んでいましたよ(^^)

お待ちかねのお弁当&おやつタイム

嬉しそうにモリモリ食べる子どもたち♪

食べた後は広場であそびました(^_-)-☆

お弁当の準備ありがとうございました💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする